支店ダイアリー

【宇部】宇部展示場進捗

はじめまして。
11月16日に入社しました、阿武と申します。

よく間違われるのですが、あぶさんではありません。
a94cb86325bb017bf44f46822716dbf3
 (画像は公式HPより引用)
“あんの”です。
どうぞよろしくおねがいします。

生まれも育ちも山口県萩市。
あやしい関西訛りが入る、えーかげんなA型です。
実は、超が付く人見知りで引っ込み思案。
休日は、ドライブしながら一人カラオケ、古着屋・園芸店巡り、自家製の燻製作り、ゲームなんかをしています。
たま~に気が向いたときはお菓子作りやレザークラフトも。(ほんとにたまにですが。)

とにかく猫が大好きで、猫や猫グッズを見つけるとたいがい見境がなくなってしまいます。
我が家に猫専用の部屋を作るほどの猫バカで、うちには5ニャン女の子がいてます(笑)
1771130d7849dd54ab60861a5bc10f1d
前職は、某照明メーカーの営業アシスタントで照明の提案等をしていたのですが、建築関係はさっぱり…。
分からないことだらけで時折知恵熱を出しながら、宇部展示場アドバイザーとして日々研鑽を積んでおります。

さて、宇部・山陽小野田方面のお客様待望の宇部展示場、OPENまで2か月を切りましたね!

足場の陰からチラっと覗くあの屋根…ご覧になりましたか?

従来の安成スタイルとは少しテイストを変えた片流れ屋根に、驚かれたかたも多いのではないでしょうか。
8c6edc60fd7d0ef2e15d4dc94f153c22
 この屋根の感じ…タダものじゃないな!(画像は公式HPより引用)
ハウジングプラザの近くを通りがかられたお客様からも、
すんごい屋根だねー!遠くから見てもかなりインパクトあるよ。」
「あのドーン!とした屋根から、どんな安成の家ができるの??」とのお声をいただいており、色んな方々から注目・期待されているのだなと大変嬉しく思っております。

今はまだ屋根しか見えませんが、年内には足場が取れ、外観全体を見ることができそうですので、ぜひお楽しみに♪
内部の勾配天井もバァーン!と伸び、圧 巻 ! !ですよ!
f76e8f0e0296b1d300315b31863ac7dd
あまりの迫力に、思わずシェー!?
まだまだご紹介したいところはたくさんあるのですが、今回はここまで…。
今後も少しずつ情報を公開していきますので、乞うご期待です!

2月末、展示場でお会いできることを心待ちにしております。

◇宇部支店 阿武由佳
資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。