宇部エリアにもついにモデルハウスが誕生しました。
その名も【fino】(フィーノ)です。
finoはポルトガル語で【上質な】という意味ですが、その名にふさわしい上質なデザインと機能性を備えたモデルハウスとなっております。
この度はご縁があり私が現場の担当させて頂くこととなりました。
普段の安成工務店の家づくりではあまり使用しない材料や納まりに苦戦しながらも無事にオープンを迎えることができ、工事を通じて本当に良い経験をさせて頂きました。
昨年9月から工事がスタートし、幹線道路沿いに面していることもあり工事中にも通りすがりの方から“素敵な外観ですがどんなお店ができるのですか?”といったお言葉や“オープンを楽しみにしています”といった温かいお言葉をかけて頂き、沢山の注目を浴びながら工事を進めて参りました。
宇部エリア初出店ということで、家具や備品の設えやオープンの準備等においても宇部支店スタッフにとっては初めての経験というなか、期待と不安を胸にスタッフが一丸となって取り組んできたことも大きな喜びを感じております。
オープン初日より沢山の方にご来場いただき特に週末は賑わいを見せている【fino】ですが、すでに建築された方も、これからご新築をお考えの方も新しいスタイルの安成工務店の家造りをご見学されてはいかがでしょうか。
たくさんのご来場をお待ちしております!
↓地鎮祭にて鍬(くわ)入れを行う松下店長