支店ダイアリー

【総合企画】ママの目線

こんにちは。
産休明け初めての、久しぶりの支店ダイアリーです。
我が子も1歳を迎え、今ではちょろちょろと小走りで歩き回っています。
いっちょまえに怒ったり、照れたり、人の真似をしてみたりもします。
子供の成長の早さにびっくりしています。

先日、エコタウンのモデルルームにて、我が子をモデルに撮影をする機会がありました。
狭いアパートとは違い、子供が喜んで動き回ったり、デッキに出たがったり、とても楽しそうでした。

2013071808293523846.jpg

「対面キッチンだと、入り口にゲートをつければキッチン側にまわりこめなくて、安全だなぁ」
など、今までとは違う目線で家を見ている自分に気づきました。

お客様の中にも、お子さんが室内でもたくさん遊べるように、壁面の一部をボルダリング仕様にされ
る方や、わんぱくな男の子が泥だらけで帰ってきてもすぐにお風呂に洗いに行けるような動線にされ
る方など、奥様方は皆、こういう目線で見られていたのかーと、初めて同じ気持ちになれた気がしま
した。
不思議なもので、子供ができると、自分のことはどうでもよくなり、いつだってかわいい我が子優先に
なるものなんですね。
いつか私も子供が気持ちよくのびのび成長でき、自分の家事も効率よくできるような家に住めたらな
ー…と!思う今日この頃でした。

2013071808295426000.jpg

■総合企画室  遠藤

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。