支店ダイアリー

【総合企画】フライパン

私事ですが、単身赴任生活も早いもので2年7か月が過ぎました。

毎日の食事も自分がつくらなければいけません。
とは言いながら、殆どはコンビニや、ス-パ-の惣菜で済ませています。
時々お弁当をつくったり、炒め物をつくるのにフライパンが重宝しています。
単身赴任中に買ったフライパンの数は6個です。
安いものを買うため、直ぐに焦げ付きがはじまるのです。

先日、休みの日にテレビをつけていたら、ショップジャパンテレビショッピング!という番組がはじまりました。
セラフィットという商品名で、なにやら油がいらない、焦げ付かない、魔法のフライパンの紹介がはじまりました。
繰り返し同じ商品案内を聞いているうちに、思わずこれだ!と思い、すごく欲しくなり、思わず購入してしまいました。
3個セット(1個だけでよかったのですが)で、お値段は、確か、15,400円でした。

2015073109274115637.jpg

商品が届いたので、早速油をひかずに目玉焼きに挑戦しましたが、テレビで見たのと違い、滑らかには剥がれませんでした。
確かに焦げ付きは無いのですが、自分のイメ-ジとは違い少しショックを受けています。
そんな中、ある番組で新たな商品を見てしまいました。

今、買おうかどうしようか、すご~く悩んでいます。
おしまい。

□総合企画室 相本

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。