支店ダイアリー

およそ110日後…

ネタがない…。(冒頭からすみません…)。

ということで今回は時事ネタ?で。
とはいえ、政治・経済について語れるはずもありません(苦)。

残すところあと110日。
そうです、およそ110日後に世界最大で最高のプロスポ-ツイベント

“FIFA WORLDCUP 2010”

が開催されます。
安成工務店にもサッカ-大好き人間はいます。
私はその中でもいわゆる筋金入りです。
サッカ-の話題になると周りからウザがられる始末です(涙)。

ワ-ルドカップの醍醐味は、なんといってもホスト国の躍進と、大番狂わせです(あくまで私見ですが)。
ホ-ムの南アフリカが強豪国相手にどんな戦いを見せるのか。
グル-プB・D・Gの中から、それぞれどの2チ-ムが決勝ト-ナメントへ進むのか。

FIFAランク1位の無敵艦隊スペインが初の栄冠を手にするのか。
それとも王国ブラジルでしょうか?
もしくは2度目の連覇に挑むカテナチオのイタリアか?
個人的には、名将カペッロが監督最後の仕事として挑むイングランドに期待します。

世界最高のFWの一人と賞賛される、アルゼンチン代表のメッシも代表ではあまり結果を残せないでいます。
大きな理由は、マラド-ナ監督が選手をうまく活かせていないとも言われています。

私の仕事も、素晴らしい技術をもった職人さんと上手くやり取りしていかなければ
良い建物が出来上がりません(話を無理矢理くっつけ過ぎか?? 笑)。

サッカ-に興味の無い男性は、ビ-ル片手にス-パ-スタ-の技術に酔いしれてみてはいかがですか?。同じく女性ならば、欧州のイケメンを探してみては?
必ずハマルと思います。
もちろん“SAMURAI BLUE”も応援しましょう!!。

ちなみに私の会社のトラックは“フェルナンド・ト-レス号”です。

◆周南支店 工事 藤本英俊

(参考)
SAMURAI BLUEはコチラ
組合せはコチラ

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。