支店ダイアリー

【北九州支店】おひさまが沈んでから

皆様、こんにちは。北九州支店の原田です。
モデルハウス「香りの家」からご報告です。

寒さ厳しい折、お客様が帰られた後の夕方、閉店準備で外に出てみると思わず身体が震えて、「こんなに寒かったんだ!」と思い出してはOMソーラーの効いた室内に戻って、おひさまのぬくもりを実感する日々を過ごしています。
この感じを一度、お客様にも体感していただきたいと、去る1月16日(土)、「夜のOM体感会」と題して夕方のモデルハウスにお客様をお誘いし、6組の方にお集まりいただきました。

昼間蓄えられた太陽の暖かさを体感していただきながら、OMソーラーのお家を建てられたOB様のお話をまとめたビデオの上映会です。慣れない取材で拙いところもあったかと思いますが、3組のOB様とも一生懸命お話していただきましたので、ご参考になったのではないでしょうか。

もう一つ、灯りが壁に当たる様子やスライドなどを見ながら、インテリア・コーディネーター、野中より夜ならではの「照明」のお話。最新のLEDのことなど難しい内容もあったかと思いますが、皆さん、メモを取られたりしながら真剣に聞き入っていらっしゃいました。

お腹がすく夕飯前にもかかわらず、ご参加いただきましてありがとうございました!
会の間、別室でDVDを見たりしておとなしくし過ごしてくれたお子様たちにも感謝☆

■北九州支店 原田 琢

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。