支店ダイアリー

【総合企画】なが~く 愛せる住まい

10月17・18日山口市阿知須のきららドームで「山口県住宅フェアー」が開催されました。

フェアーでは、毎年テーマが設けられています。
今年は「なが~く 愛せる住まい」をテーマに各社が出展しました。

この住宅フェアーは山口県物産フェアーと共催で開催されていまして、毎年多くのお客様がご来場されます、今年は天候にも恵まれて昨年を上回る来場が有ったのではと思います。

家・家族・地域が愛を持って長く暮らせる住宅づくりのお手伝いをしますよ~って、しっかりアピールして来ました。
隣のブースでは山口県建築工事業協会が家1棟相当分柱プレゼントイベントも行っていました。柱1棟分貰えるなんて お徳ですね…!

途中 少し抜け出して物産展を見学してきました、山口県にも色んな特産品が有るんだなって思いながら散策していましたら「阿知須特産 “くりまさる”」が目に入っていきました、先日テレビで観たことが有ったので “くりまさる”の意味は解っていました。

物は“かぼちゃ”です。
栗に勝る甘さが有る事からのネーミングだそうです。
ひとつの商品に付加価値を付けアピールする事は、我々が造る住宅も同じでは!

付加価値満載の“なが~く 愛せる住まい”を提供して行きたいと思います。

■総合企画室 福田

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。