支店ダイアリー

【総合企画】「構造館」着工

毎月第二土曜日に行なっています「エコビルドツアー」に、大きな目玉商品が出来ます。

エコビルドツアー」は、毎月約10組20名程度でプレカット工場の見学や、ストックされている良質な杉材に直に触れて頂き、木の産地や製材・品質管理状況や、断熱材工場で新聞紙が実際に断熱材に変わる工程を見て頂き、当社の取り組みに付いてセミナーを実施しています。そして今回「エコビルドツアー」の中に、大分県上津江の㈱トライウッドと提携し、実際に組み上がった構造や断熱材が壁にどう入っているのかを見て頂ける「構造館」が出来る事と成りました。

5月27日に地鎮祭が行なわれました。完成は8月の初めを予定しています。
山から製品・加工、そして実際に組み上げられた架構・仕上げまで、まさに「顔の見える家づくり」がご覧いただける様になります。

9月の第二日曜日には「津江祭」と題し山口・福岡のお客様にオープン披露を行ないます。同時に「OB様感謝祭」とし山口・大分県の名産品を販売する予定にしています(無料で大分名産ダゴ汁もあります)。ちっと気が早いですがお楽しみしていて下さい。

■総合企画室 福田

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。