支店ダイアリー

【福岡】学ぼう!楽しもう!!エコビルドツアー その③

ちびっ子たちもお勉強中です。
低学年の子どもたちはご両親から離れてもみんなで仲良く遊んで待っていました。
大工さんごっこをしたり、木のおもちゃで遊んだり楽しそうでした!

工場見学も無事に終わり、唐戸市場下関水族館(海響館)へと移動しました。
下関水族館に建設中の“ペンギン館”、なんと、安成の旗がなびいています!!!!!
着工させて頂いているんです。
人の家からペンギンの家まで…任せて下さい! 安成工務店です!!
出来上がったらペンギンのお家にも お立ち寄り下さいね。

水族館ではふぐの(山口ではふくと言うんでした)種類の多さに驚きました。
イルカショーとアシカショーでも楽しみました。
水族館のスタッフのブルゾンが青、安成のブルゾンも…青、と、言う事で 『どこに座ったら一番良く見れますか?』と、声をかけられました(笑)

唐戸市場は、なんと言っても新鮮なお寿司!でしょうか。
あぶりとろ…おいしかったなあ~
白子ののったお寿司…おいしかったなあ~
車海老…
おいしい話ばかりになっていますが、お客様と、帰りのバスではビンゴゲームを行い、上津江からのお土産をお渡ししながらの復路となりました。

皆さんが最後まで楽しそうに笑顔で帰っていかれる姿を見送りながら、“ありがとうございました。また、行きましょうね~”と密かに心の中で思っていました。
おつかれさまでした。(感謝)

◆福岡支店 住宅営業 クタミ

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。