支店ダイアリー

【総合企画】「春が来た!」やすらぎ通信リニューアル

こんにちは。総合企画室の渡邊です。
この3月号から「やすらぎ通信」を担当させていただくことになりました!「やすらぎ通信」とは、長く続く当社発行の情報誌(この3月でなんとvol.131!)、安成、大松というメンバーで「やすらぎ通信編集部」、頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いたします。

・新コーナー登場!
「やすらぎ通信」~家づくりを検討されているお客様向け~を一部リニューアル!チーム安成レポートコーナーが登場しました。
沢山のスタッフが様々なチームとなって取り組む当社の家づくりを、各チームの熱い思いを通じてお伝えします。
その他 家づくりに役立つ情報や当社の活動など様々な情報を編集チームで熱くお伝えしていきます!

・リニューアル☆
「やすらぎ通信 別冊~日々の暮らし」~当社の家に住まわれているお客様向け~も大きくリニューアル!
任意の方にご協力いただいたアンケートにいただいた要望、住まいのお手入れ、暮らしに役立つ情報を強化!
その他エコライフ情報、木の家のしつらえ等もご紹介していきます!
また 縁あって当社で家を建てていただいたお客様ご自身の様々な活動をご紹介する「ヤスナリの輪」、その他、つながる想いをキーワードに交流会やイベントなど楽しい情報もお伝えしていきます。
「やすらぎ通信」、みなさんでご覧いただけたら幸いです。

また取材・編集に協力いただきました皆様へ
ご指導、ご協力いただき、お陰様で無事完成しました。ありがとうございました!
総合企画室 渡邊 

●ご意見、ご要望や感想などありましたら、やすらぎ通信編集部まで!お待ちしております。
総合企画室「やすらぎ通信」編集部
TEL:083-252-2478
FAX:083-252-2721
E-mail:somu@yasunari.co.jp

●画像 A
 3月の特集 春が来た 
 3月の花 桃 
 3月の色 うこん色(DIC6版N-795)

●画像 BC
「ヤスナリの輪」記念すべき第1回目のお客様は、みつや・トロアメゾン代表の水上隆男様
あの名菓シューロールの生みの親、厚狭自然菓子トロアメゾンのオーナーパティシエです。
ショップの改装も当社・宇部支店にて担当させていただきました!

●過去のやすらぎ通信もこちらでご覧いただけます!
https://diary.yasunari.co.jp/share/yasuragi/top/index.html

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。