支店ダイアリー

【北九州】お掃除日和

気候が良くなってきましたね。レジャーや運動、読書など、何をしても気持ちのいい季節です。
そんな今日この頃ですが、お掃除の秋というのはいかがでしょうか。

弊社では完成後2年間で計5回、関連会社(株〉ハウスドクター山口のアフターサービス担当者が定期点検にお伺いしています。
今回は完成後1年目のお家の点検に同行しました。

建具の調整や、キッチンフードのメンテナンスなど、普段の生活の中で気になっている点をお伺いし、点検・アドバイス等をさせて頂きます。
今回は一通り点検が終わったあと、担当者が小屋裏に上り、OMソーラーのフィルターの掃除をしてくれました。
それを見ていたお客様、「そういえばここ気になってたんだよね」と雑巾と脚立を持ってこられ、換気扇のお掃除を開始。
気になってはいるけど面倒でなかなか手が付けられない、というところは意外にあるようで、その後もOMソーラーの吹き出し口や壁付け照明などのお掃除も一緒にして、本日の点検は終了です。
天気にも恵まれ風が心地よく流れる中、絶好のお掃除日和となりました。

私たちは家を建てて頂いたあとのお付き合いもとても大切にしています。
今後も皆さまと末永いお付き合いをさせて頂けるよう、社員一同頑張ります!

■北九州支店
 営業担当:井上
 093-475-2323

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。