支店ダイアリー

【周南】話題沸騰!!朝ばななダイエット(2)

さらにさらに…

・夕食についても好きな物を食べていい(デザートは抜き)というのが特徴です。
 ただし、食べる時間帯だけは注意が必要。
 できれば18時~20時までには食べ終えるようにします。
 生活面も痩せやすい体質を作るためにも12時までには寝たほうがよいみたい!
 運動もハードなことは一切必要なく息抜き程度で十分だそうです。

■朝ばななの効果
 特に便秘解消の効果を発揮。
 食物繊維と飲む水によって体内循環が良くなり、蓄積された老廃物が排出されやすくなることも理由のひとつ。
 ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルも豊富でむくみや疲労回復に貢献。
 女性にもうれしいファイトケミカルもたっぷり。
 また、朝ばななは体を動かす元となるエネルギーに変わる消化吸収の良い糖類が豊富なので集中力を維持できるようです。
 効果が出るには1~3ヶ月と掛かりますが、

信じるも八卦信じないのも八卦、
さあ、あなたはどうしますか?

■報告:
 書きながらその気になった
 周南支店の岡本からでした。

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