支店ダイアリー

【福岡】くりえいと3丁目。

宗像市の新築分譲地「くりえいと3丁目」のオープンの日が近づいています。街びらきは10月16日。その日に向けて各社とも急ピッチで工事中です。

分譲地内の造成工事。道路工事。外構工事。各社モデルハウスの工事。敷地内はいま、いろんな工事車両が行き交い、たいへんなことになっています。

先日、現場に行ったとき。道路工事のすんでいない道は砂埃が舞い、車が上下に揺れて、まるでオフロードでした。うっかりしていると大型車両に轢かれそうです。造成工事とはこういうものかと知り、あまりにすごくて、なんだか楽しくなってしまいました。

安成工務店のモデルハウス工事もラストスパートに入っています。今度のモデルは、ハイブリットソーラーシステム搭載(太陽光+OMソーラー)、エネルギー自給を目指した最新モデル!
床材には「うづくり」という、木の年輪を生かす加工がされた杉の無垢材を使っていて、木の家度もUPです!表面に凹凸があって歩くととっても気持ちがいいんですよ。

もうすぐ完成。
街びらきの日には、安成のモデルハウスを含めて、参加住宅メーカー8社のモデルハウスが一斉にオープンします。楽しみですね。

お時間がある方、是非、見にいらしてください。

○福岡支店 東

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。