支店ダイアリー

【福岡】4/6「OB様宅見学バスツアー」

 ご自宅の土間のベンチを指しながら、
「玄関を入ってすぐ中に上がってもらうわずに、まず、そちらに座っていただくようにした方が、お客様も気軽に何度も来ていただけるみたいです」……

 4月6日のバスツアーでは、これからお家を建てられるお客様を前に、実際住まわれているOBのお客様から、こんなお話をたくさんしていただくことができました。

 数日前の天気予報では雨だったにもかかわらずいいお天気に恵まれ、約40名ものお客様がご参加。

 モデルハウスと違って、建物だけでなく、暮らしぶりそのままを前にしてのお話なので、生活感が滲んできます。
 営業マンも、家づくりを実感を持ってお伝えできるように日々努力しているんですが、それではもうちょっと足りない、かゆいところまで届くお話を聞いていただけたのでは。

 それにしても、OBの皆様、個性を生かしながらほんとに素敵に住まわれていらっしゃいました。
 押入れなど家のあらゆるところの収納が素晴らしい方、珪藻土塗りやウッドデッキづくり、玄関のアプローチづくりなどをご自身でされ、訪問させていただく度にお家を進化させていらっしゃる方、さわやかな風をいっぱい家に取り込んで、自然と上手にお付き合いされている方―。

 普段はありえないような大人数でお邪魔したにもかかわらず、暖かく迎えていただきました。
 本当にありがとうございました。

■福岡支店 原田

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。