支店ダイアリー

【北九州】OB様感謝祭(その1)

 11月18日、「木の家づくり展示館」でOB様感謝祭を開きました。
 支店開設当初のOB様は早10年!時の長さをお子様達のご成長で感じます。縁あって安成と出会い、お家を建てて頂いたOB様たち。私達はお客様から様々な事を教えて頂いているように思います。
 
 第1部は社員の紹介そしてOB様の自己紹介の後、新旧混じってのお食事懇親会。
 乾杯をして勢いがついたのか、木の家づくりや珪藻土について熱く語られる姿はさすがです(^^)!朝は雨模様で寒く感じましたがお昼には晴れ。
 ここでOMソーラーの素晴らしさをしみじみと感じる場面もありました。実際に住んで良さを実感されている方達ばかりなのですぐに意気投合です。社員OBも参加しての楽しい立食パーティーになりました。

(今回のしつらえ)
人が集まる所に美味しいお食事はつき物です。花人でありシェフである中野正三氏に依頼。有機野菜を中心に前菜からメイン、デザートまでをオリジナルメニューで作って頂きました。Well Come Flowerには建築家アルヴァ・アアルト(1898–1976 フィンランド)のフラワーベース(Lクリスタルイッタ20071129075611b.jpgラ)にブーゲンビリア、葡萄が2房!下は大きな芭蕉の葉です。

(続く)

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。