支店ダイアリー

北九州支店モデル近況


こんにちは。
 今回は北九州支店からコーディネーター・古森が近況を報告いたします!
北九州支店では去る10月8日に初の常設モデル<香りの家・森のテラス>が小倉南区にオープンいたしましてスタッフ一同、張り切っているところです。
 最初の3日間で約500組のご来場を頂き、予想以上の反応に戸惑うほどでしたが、約一ヶ月が経ち、少し落ち着いてお話が出来るようになってきました。それでも週末はまだまだ1日60組を超えるご来場を頂いて、嬉しい限りです。
 中でも好評なのがリビングに面した大きな引き戸で、フルオープンにするとなんと3m60cmの大開口になります。その他、木製オリジナルキッチンや玄関脇の裏通路(?!写真にて参照あれ)等、収納の使いやすさを考えてご提案していますので皆さんの関心の高い所ですね。
 そして10月29日にはRKB「踊るすまいる大御殿」にて(私、古森がはなわ&原口あきまさと共演!?)紹介して頂き、翌日には早くも「昨日TV見ましたよ」と声を掛けていただきました。
この〈香りの家・森のテラス〉は「暮らしを楽しむ家」というコンセプトで造られており、それぞれのお客様がご自分の生活をイメージしやすいように良い意味で暮らし感のあるモデルになっていますのでぜひ一度見に来て下さい。
 スタッフ一同お待ちしています!

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。