支店ダイアリー

(周南支店)周南展示場よる20:00までオープン

 こんにちは。周南支店の福田です。
 季節も冬。いよいよOMソーラーの本領発揮の時期になってまいりました。
 周南支店は事務所と展示場の距離が離れていて、普段、展示場は夕方には閉めています。
 そこで周南展示場は 本日12/5~来年2/26の期間は朝10:00~夜20:00まで 開けることとして、皆様にOMソーラーの昼のあったかさはもちろん、夜のあったかさをいつでも体感できるようにしました。
 OMソーラーのあったかさは、いつも日向ぼっこをしているような感覚です。かつて展示場内に事務所があった時代は、仕事が終わったあと寒い家に帰るのが嫌で、そのまま泊まろうかと思うこともしばしばありました。が、展示場なので断念しました。
 是非皆様も泊まって……いえ、体感していただければ私の気持ちを分かっていただけるでしょう。この期間に多くの皆様が体感していただければと思います。社員一同皆様のご来展を心よりお待ちしています。

 なお、火・水曜日は定休日となっています。また都合により平日18:00に閉展している場合も御座います。ご了承ください。事前のご確認等お問合せは下記までお願いします。

□安成工務店 周南展示場
(下松市美里町3丁目7番 読売新聞ハウジングメッセ周南内)
 Tel 0833-45-2263

□安成工務店 周南支店事務所 営業係 福田 
 Tel 0833-44-5020

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。