支店ダイアリー

建築事業部:PR看板設置!


あけましておめでとうございます。建築事業部の新年最初のダイアリーはPR看板設置のお知らせです。
 昨年末に福岡市博多区の那珂交差点に「ルネス・リバティ」と「unicube」の広告看板を設置しました。筑紫通りの那珂交差点で、JR竹下駅から福岡空港に向かって筑紫通りとぶつかった場所です。
 さて、中ほどの写真をご覧ください! 実際に設置した看板の風景です。
 向かって右側が「独創の床下自由空間」というタイトルで、スケルトン・インフィル工法の「ルネス・リバティ」のPR、左側が「55坪からできる賃貸経営」というタイトルで「unicube」のPRです。
 それぞれ独立した2枚の看板なのですが、真ん中部分をうまく繋ぐことにより、連続した1枚の看板に見せる仕掛けです。出来映えはいかがでしょうか?
 2006年、建築事業部では福岡でのPRに特に力を入れていきます。
 今年4月には、福岡市西区周船寺3丁目(国道202号線沿い)に完成予定の「ルネス・リバティ」(43.67㎡1LDK6戸3F建て)屋上にも、PR看板を計画中ですので楽しみにしていてください。 この「ルネス・リバティ」は2006年4月から2007年3月まで1室をモデルルームとしてご案内できますので、是非一度ご来場くださいませ。今までご覧になったことのない住空間でお待ちしております。

■安成工務店 福岡支店 建築事業部 権丈(けんじょう)・岩本
□TEL:092-433-1177

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。