支店ダイアリー

宇部支店:~たつおじさんの珪藻土ぬりかべ体験~(後編)


~(前編)の続き~

 スタッフの中にもはじめて経験する人もいて一緒にぬりぬり(^^)v(写真⑦)
 皆様真剣な目をしながらも、楽しそうにずっと笑顔で、お隣さんとも楽しくコミュニケーションをとっていました。

 そうこうしている内に時間はあっという間にすぎ、塗り始めると時間が経つのを忘れてしまいますね。
「もうちょっとしたい」
 という視線をビシバシと感じましたが、ここで塗り壁体験終了。
 塗り体験の後は少しブレイクタイム。( ^-^)_旦゛゛
 その後簡単に「リターナブルパウダー(珪藻土)」のお勉強を・・・。(写真⑧)
 新築の家だけでなく、リフォームでも使えるのが珪藻土の特徴。それもちょっと経験を積めば、ご自分たちで簡単にする事が出来ます。(プロ並みにするにはあなたの努力次第・・・)
 簡単な講習も皆様真剣に耳を傾けており、「家を造るときには、自分で塗ってみます。」との声も・・・、とてもうれしい感想です。

 最後は、皆様満足げにお帰りになられ、とても有意義なイベントになりました。参加してみたいなと思っているそこのあなた、安成工務店では建物提案だけでなく、生活提案までし趣向を凝らしたイベントをたくさん行っています。
 次の機会には是非ご参加下さい。スタッフ一同心よりお待ちしています。(^-^)

■宇部支店
 TEL 0836-35-8678
(報告:宇部支店 福田)

(写真)
⑦ウキウキ・わくわく
⑧熱いまなざし(2)

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。