支店ダイアリー

周南支店:設計セミナー開催!(前編)

 皆さま、こんにちは。
 今回は安成工務店 周南支店で、4月23日(日)に行われたやすらぎ塾「設計士プランセミナー」の報告をいたします。(なんとなく聞こえは、かた苦しく聞こえるかも知れませんが……。楽しいものですよ!!!) 
 当日参加された方は5組。あと、OBの方が1組(宇部からお越しいただきまして、ありがとうございました(^3^))と、合計30名近い大人数でのお勉強会になりました。
 皆さん当たり前ですが、初めって会った人達ばっかりです。自己紹介が始まると、緊張した面持ちで「おねがいしまぁ~す」と、心意気!!
 5分後……。
 講師・周南支店設計担当 高杉先生の挨拶。(写真上)
「どぉも~、設計士の高杉で~す」
「今日は、宜しくお願いします、皆さん、リラックス・リラックス」と。
いよいよ、本題です。

 いざ、始まると皆さんの顔つきに変化が……。(写真下)
 真剣な眼差しで、ホワイトボードと資料の方へ目がキョロキョロとしていました。
そのうち、お客様の方からも、質問が飛び交うようになりヒートアップしていき、いつしか、15時の休憩タイムに突入していました。ここで、前半戦終了です>(^^;)

 ここで少し、ティータイムです!しばしお待ちを・・・。

後半へ、続く!

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。