支店ダイアリー

周南支店:あかずきんちゃん?!

 明日、12月17日に行なわれます「やすらぎ塾イベント:夜間OM体感会」の中から、紙芝居のリハーサル風景をお伝えします。

 なんてたって、普通の紙芝居ではないんです。少し大きめの厚紙に絵を描き、色を塗りハサミで切り、割り箸をつけて完成です!!これはまさに……紙芝居だ。
 社員が登場人物の役になりきり演じています。人形は縦や横にも動くのでリアリティーがあり、ド迫力です!!!特に、「狼さん」。当日は、子供たちを何人泣かせることが出来るのでしょうか?? ……冗談です。

 さて当日は、夜間OM体感会ということもあり、OMソーラーの気持ちよさも体感していただけるのではないかと思います。まだまだ、イベントの方は用意しておりますがここで言うとばれちゃいますので言いません!が、きっと満足していただけると思います。

 毎年恒例イベントで、「夜間OM体感会」をやっています。その中でも周南支店側からの出し物がチョイ恒例イベントで、ちなみに去年は周南支店男性メンバーでワイングラスを使っての演奏会をやりました。今年は、紙芝居となり来年はどうなる事やら。
 あ~、明日のイベント、どうなるのか楽しみです!!ちなみに……練習は、いい出来ではありませんでした↓↓ が、本番は違うんですよ…… や す な り は !!!
 「がんばりまぁ~~す」     
  
                              つ づ く

■周南支店 0833-44-5020
 報告:周南支店 池田

(写真)
①始まり、始まり~
②こんにちは、赤ずきんです
③楽しみにまっててね

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。