支店ダイアリー

サッカー同好会:優勝しました!

 11月26日、曇天の日曜日、2006年度下関市フットサルリーグ2部の最終戦が下関市筋ヶ浜で行われました。
 10-5でライバルチームに勝利し、安成工務店サッカー同好会「YASUNARI」が優勝しました。
 リーグ戦は日曜日に開催されるため、毎回ギリギリの人数での戦いでしたが見事、全勝で優勝することができました。
 下関市フットサルリーグには来期も引き続き参戦し上位を目指します。

 メンバーは各支店に散らばっているため、22人全員が集まっての活動はできませんが、毎月のリーグ戦、対外イベント試合などのゲーム中心の活動をしています。
 20歳から30代後半までの比較的若いチームです。女性プレーヤーもいます。安成工務店の社員以外のメンバーもいます。

 今、話題の「フットサル」ですが、単純に11人ものメンバーが集まることが難しかったため、自然と5人制の「フットサル」の活動になりました。
 すっかりルールも覚え、楽しんでいます。見た目よりきついですよ。
 一緒に楽しんでくれる仲間を探していますので、いつでも遊びに来てください。

 年内にもう一度ホークスタウンでやりたいですね。
 詳しくは「YASUNARI」のHPをご覧ください。

 報告:YASUNARI 主将 岩本

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。