支店ダイアリー

【宇部】秋の 「 植林体験ツアー 」 に参加して!

さあ~今日は、年1回の植林体験ツアーの日。
外に出てみたら 雨、、、ちょっと気分はブルー!
そういえば昨年も雨だったな~。

気を取り直して6:30分に家をでて宇部と美祢のお客様を迎えに行って、北九州支店へ。
バスに乗り換えて福岡支店に回って大分県上津江へ。
12時前にトライウッドに到着。

バスに揺られて、ちょうどお腹もすいて昼食。
地産のおむすび、山菜料理、地鳥の唐揚等、本当においしくて、おむすび7~8個食べたかな?!

午後は雨なので、室内でMy箸作り教室。
皆さん小刀を持って、小さな角材を削って結構夢中になって作ってました。仕上げにサンドペーパーを掛け、柿渋を塗って出来上がり。
なんとも満足そうな顔が印象的でした。

サプライズでバイオリンの生演奏会があり、なんとも心地よい音色に感動しました。
雨が少し小降りになり、皆さんで、近くで桜の苗木を植林しました。目的達成!

来年は秋晴れになることを期待して、トライウッドの皆さんにお礼を述べ、、上津江を後にしました。
帰路の車中は皆さん疲れてお休みかと思いきや、恒例のビンゴゲーム大会に、リーチ!、
ビンゴ!と大盛り上がり、景品をゲットして、またまた、なんとも満足そうな顔が印象的でした。ほんとうに、お疲れさまでした。

○宇部支店 スマイウル五十部

20101103121230a.jpg

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。