支店ダイアリー

【北九州】トイレで遊ぶ?

安成の家は“シンプル・イズ・ベスト”が基本にあります!
ですので、無駄な装飾は省き、シンプルな中に究極の美しさを見出すことが多いのですが、
その中でも、最近ちょこちょこと出てくるお話に「トイレくらい・・・遊んでみようかな?」といったお声です。
 
そこで「クロスに色をつけてみる?」とか「ニッチを作って照明を?」とか「珪藻土パターンで楽しむ?」といった様々な話が膨らんでいきます。
 
先日お引き渡ししたお宅のトイレは“居酒屋風”というテーマで。
「全体的に少し明るさを抑え気味に…」というご希望のもと、壁の色・床の色を選んでいき、さらに手洗器はお客様のご支給にて完成!
この手洗器は、福岡で有名な“小石原焼”の傑作品です!
この手洗器の存在感のおかげで、ぐっと雰囲気のある“居酒屋風トイレ”が完成しました。

111010kita01.jpg
 
このお宅の見学会にいらしたお客様が、さらに創造力を働かせて「更なるトイレを!」と盛り上がってきていらっしゃいます。
そこで今回は“タイル”を使って遊んでみることに…

111010kita02-03.jpg
 
今、いろんな案をめぐらしながら、限られたスペースでの“遊ぶ気持ち”に拍車がかかっています。
どんなトイレが完成するのか、今からが楽しみです。

○北九州支店 野中

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。