支店ダイアリー

【福岡】新入社員 澄川祐介の初契約

本日、1月30日は福岡店にとって、大変喜ばしい日となりました。

と言うのも、
昨年4月に営業担当として入社した澄川祐介(21歳)が初めて新築工事のご契約を
頂いた日になったからです。
店長や設計担当者に支えられながら、書類を必死に準備し、忘れ物がないかを何度も
確認する後輩を見ながら羨ましくも嬉しく感じていました。
 
私自身、営業担当となって2年。
ご契約を頂くということの難しさ、有難さ、嬉しさを何度か経験させて頂けたことで、今の
彼の気持ちを想像することができます。
 
今日のその瞬間に感じた気持ちを絶対に忘れないこと。
お客様が想像されている以上の家づくりにして魅せること。
およそ1年後に迎えるお引渡しの日に、みんなを笑顔にすること。
 
それを実現できたとき、また家づくりの魅力に気付けると思います。
 
お客様の気持ちを感じることのできる営業担当として成長し、活躍してくれること。
近く、職人さんの気持ちを感じ、現場をまとめることのできる監督になってくれること。
遠く、自身を建築で表現することのできる設計士になってくれること。
 
未熟な先輩は応援しています。
何はともあれ、契約おめでとう!乾杯しよう!
 
—————————————————————-

拝啓  K様 本日は誠にありがとうございました。
       福岡店スタッフ一同 感謝し、お家づくりに全力を尽くします。 
                                             敬具
—————————————————————-

福岡支店 山崎 高俊

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。