支店ダイアリー

周南支店発:園長日記vol.18

~ 安成菜園ただいま開園中2007春 (‘◇’)ゞ ~

★2006秋冬開園から【約138日目】
 天候晴れ。
 菜園に看板が登場!!「看板が欲しいな・・・」という以前からの思いが、ついに形になってその姿を現しました。
「DIY」(Do It yourserlfの略で日曜大工)が最近ブームらしいですが、私もそのブームに乗って、看板を作ってみました。
 まず、参考までにインターネットで『看板』と検索すると見事な看板が画面に出てきます。見栄えがいい素晴らしいものばかりですが、流石に素人の私には、作れません。でも、その中で1つ参考になりそうなものを見つけました。板に、彫刻刀で字のまわりを彫っていき字の部分に色をつけるというものでした。
 これなら私にもできそうだという事で、完成したのがこちらの写真です。字の大きさに、ばらつきがあるので、人によっては、「えっ、小畑!?」=「e、co畑!?」と見えるらしいですが・・・。それも、手作りならではの味としてそのまま使うことにしました。

 周南展示場に来られた際には是非、お立ち寄り下さい。

「住む(建物)」とは「生活をデザイン」するものであり、「生活」とは「健康・健全な身体と環境」だと考えます。安成工務店は「建物」だけでなく、「生活」もご提案しています。
これは安成工務店の家づくり思想のほんのほんの一部です。まだまだお伝えすることが山ほどあります。ぜひ一度展示場をご覧になってください。お待ちしております。

 周南支店  TEL 0833-44-5020
 周南展示場 TEL 0833-45-2263

 報告:周南支店 津田

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。