支店ダイアリー

園長支店発:園長日記vol.20

~ 安成菜園ただいま開園中2007春 (‘◇’)ゞ ~

★2006秋冬開園から【約150日目】

 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私たちは先月、大勢の方と一緒に自然があふれる場所に行ってきました。

 5/20(日)。この日、森林体験を終え、周南展示場に戻って来られたツアー参加者の皆様に、小さな新玉葱をおみやげに、お持ち帰り頂きました。
 私も、残った玉葱を収穫し、「オニオン・ベーコン・ブレッド」を作りました。さっきまで、土の中で育っていた玉葱。
 やはり、新鮮さの違いを実感!(ˆˆ)!。玉葱を2等分にすると、綺麗な白色の玉葱が現れました。玉葱は勿論、白色ですが、白は白でも、潤いのある濁りのない「白」。
 味は水分が多いため、辛みが少なく甘いのでサラダにして食べるのも良さそうです。
 太陽と土の恵みに感謝しながら、パンの完成!!
 三流の腕と一流の玉葱のコラボレーション。
 味の方は、三流の腕がやや邪魔をしていましたが、「おいしい」と言って下さった方もいらっしゃいました。有難うございます!)ˆoˆ(!

「住む(建物)」とは「生活をデザイン」するものであり、「生活」とは「健康・健全な身体と環境」だと考えます。安成工務店は「建物」だけでなく、「生活」もご提案しています。
 これは安成工務店の家づくり思想のほんのほんの一部です。まだまだお伝えすることが山ほどあります。ぜひ一度展示場をご覧になってください。お待ちしております。

■周南支店  TEL 0833-44-5020
 周南展示場 TEL 0833-45-2263

 報告:周南支店 津田

資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。